blog index

Poo-Poo



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
のだめカンタービレ最終楽章後編
 待ちに待ってようやく見に行ってきました

はじめはこんなにはまるとは思っていませんでしたが、

ものすごくはまってしまい。

後編はほとんどをうるうるしながら見ていました

終わってしまうのが悲しいくらい

そしてそのおかげでほんとに少しだけですが、習っているピアノにも気合が入りました

ピアノ曲も聴くようになりCDも増えました

今、マンガを読んでいるので全巻読めたら、もう一回映画を見に行きたいなぁとか思ってます
| sakamo-blog | 映画・DVD | 21:20 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
罰金
 夕方やっとのことで家を出たら

出てすぐのところで警察にとめられた

止められても待ったく気づかず

言われてやっと気づいた・・・

そこは車線変更しちゃダメだったらしい・・・

だってバスが邪魔だったから
     
        はあぁぁぁぁぁ


罰金5000円

あと一年でゴールド免許だったのに
| sakamo-blog | ダイアリー | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
山頭火
 ラーメンを食べに行きました

味噌ラーメンにしました

こってりしすぎず、量も多くなくおいしかったです

| sakamo-blog | ごはん | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
20世紀少年 ぼくらの旗
 20世紀少年もついに最終章を迎えました

第二章は話がはしょられすぎてごたごたした感じがしましたが、

第三章は十分に楽しめました

結末も原作は違うということで楽しみにしていました

ただ原作を読まないで映画を見た人は、このマンガの面白さが伝わったのかが、心配です

読んでない人はぜひ読んでほしいです

そして、私ももう一度マンガを読みたいです

| sakamo-blog | 映画・DVD | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイアンズ
 スパリゾートハワイアンズに行って来ました

これまた大好きなびゅうの日帰りツアーです

今回は入場料・往復電車代込みで10600円です

一日じゃ回りきれないほど広いと聞いていたので、日帰りじゃもの足りないかなぁ

と思っていましたが、
   思ったより狭い・・・

というのが正直な感想です

よくテレビで見る大きなプールも勝手に波のプールとばっかり思っていたし・・・

流れるプールは浅くて短いし・・・

人も多いし・・・

すいていればもっと違うのかもしれないけど個人的にはサマーランドのほうがプールとしては

楽しいです

ただ露天風呂は広くてのんびり入れてよかったです
| sakamo-blog | ダイアリー | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガンダム

 
お台場にガンダムを見に行きました

あんまり調べずに行ったのでちょー歩きました

しかも風で日傘が壊れるし

ちょうどついたらガンダムが動き出したのでラッキーでした





| sakamo-blog | ダイアリー | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鴨川シーワールド
 大好きなびゅうのツアーで鴨川シーワールドに行って来ました

鴨川シーワールドといえばやっぱりシャチです

今回は日本初のシャチ3世「アース」誕生ということで、

グッズもたくさん売っていました

まだパフォーマンスの最中は母親?らしきシャチの横を

くっついて泳いでいるだけでしたがとってもかわいかったです。

アシカのパフォーマンスも楽しかったです。





| sakamo-blog | ダイアリー | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
築地銀だこ

 久しぶりに銀だこを食べました

味はてりたまマヨネーズ
おいしかったです

テリヤキのソースに卵ペーストがかかっている感じでした
個人的にはテリヤキのソースだけで卵はいらないかな
という感じでした。おいしいけどいらない・・・

そんな感じでした

 

| sakamo-blog | ごはん | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NANA21巻
 NANA21巻を読みました。

はぁぁぁぁぁぁぁ

という感じでした

早く先が読みたいけど読みたくないという感じです。
| sakamo-blog | ダイアリー | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スノボのはずが・・・

今日はスノボの日
びゅうのスキー&スノボ日帰りの中で一番お得で近い
佐久スキーガーデンパラダに行くことにしました
今年はウェアも買ったので何回かは行きたいと思っています

  しかし・・・

天気予報でも  朝起きても  佐久平駅についても

結局、新幹線で1駅分を節約のため、普通電車40分かけて
軽井沢へ戻りました

| sakamo-blog | ダイアリー | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ