blog index

Poo-Poo



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
のだめカンタービレ最終楽章後編
 待ちに待ってようやく見に行ってきました

はじめはこんなにはまるとは思っていませんでしたが、

ものすごくはまってしまい。

後編はほとんどをうるうるしながら見ていました

終わってしまうのが悲しいくらい

そしてそのおかげでほんとに少しだけですが、習っているピアノにも気合が入りました

ピアノ曲も聴くようになりCDも増えました

今、マンガを読んでいるので全巻読めたら、もう一回映画を見に行きたいなぁとか思ってます
| sakamo-blog | 映画・DVD | 21:20 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
20世紀少年 ぼくらの旗
 20世紀少年もついに最終章を迎えました

第二章は話がはしょられすぎてごたごたした感じがしましたが、

第三章は十分に楽しめました

結末も原作は違うということで楽しみにしていました

ただ原作を読まないで映画を見た人は、このマンガの面白さが伝わったのかが、心配です

読んでない人はぜひ読んでほしいです

そして、私ももう一度マンガを読みたいです

| sakamo-blog | 映画・DVD | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストランねずみを見に行きました映画

本当は隅田川の花火を見る予定でしたが、なんだか気分が乗らず、急遽映画を見ることになりましたあせ

ピクサーの映画は大好きで大体は見ているのですが、今回もおもしろかったですテゴシマーク

しかし、映像がリアルすぎてあせあせあせ
と言う感じです矢印上

吹き替え版を見たのですが、声優さんを調べずに行ったので、勝手に主役のリングイニの声がずっと劇団ひとりだと思って聞いていましたあせ佐藤隆太さんごめんなさいOTL

言われてみれば佐藤隆太さんの声でしたあせまぁどっちにしても楽しく見ることができましたハート
| sakamo-blog | 映画・DVD | 21:30 | comments(1) | trackbacks(6) | pookmark |
ナースのお仕事 ザ・ムービー
テレビで、ナースのお仕事 ザ・ムービーを見ましたテレビ

これは、大人気のテレビドラマが映画化されたもので、私も当時ドラマは見ていたので、内容には期待せずに、つい見てしまいましたショック
感想としては、なつかしいなぁモグモグというのが、一番でしたチョキ
個人的には映画の始めの方の観月ありささんと神田うのさんが赤いミニワンピで踊っているシーンがとても印象的でしたパクッとてもスタイルがよくて見とれてしまいましたラブラブ
あとは、ウドちゃんが演技しているのがとてもおもしろかったですイヒヒ


青い旗キャスト青い旗

朝倉いずみ・・・観月ありさ
尾崎翔子(外科主任)・・・松下由樹
赤木まどか・・・神田うの
高杉健太郎・・・藤木直人
大島冴子・・・伊藤かずえ
浜野雄一・・・石原良純
上原真弓・・・国分佐智子
桑田和子・・・ 土屋久美子
高津幸江・・・小林美江
猿渡剛(犯人)・・・ウド鈴木
熊野刑事・・・蟹江敬三  
矢口俊子(外科婦長)・・・根岸季衣
早坂由香里・・・上原多香子
沖田総一郎・・・原田龍二
水島龍太郎・・・岡田浩暉
根本雅子(総婦長)・・・吉行和子
リポーター・・・城ヶ崎祐子(本人)
沖田の教え子・・・w-inds
| sakamo-blog | 映画・DVD | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チェケラッチョ
DVDCDチェケラッチョを見ましたカチンコ
沖縄を舞台にしている映画で、映画中にオレンジレンジの曲がたくさん流れて楽しかったです楽しいあと、万座ビーチホテル&リゾートが撮影カメラで使われていて、私が修学旅行飛行機で利用したホテルだったので、とても懐かしかったですポッ



青い旗キャスト青い旗

市原隼人・・・伊坂透 役
井上真央・・・南風原唯 役
平岡祐太・・・玉城哲雄
柄本佑・・・本部暁
玉山鉄二・・・多良間涼太
KONISHIKI・・・アンディ・クラレンス
伊藤歩・・・中村渚
山口紗弥加・・・南風原美奈
樹木希林・・・南風原ちさ
柳沢慎吾・・・本部修一郎
松重豊・・・玉城克治
大島さと子・・・伊坂和子
川田(ガレッジセール)・・・喜屋武茂雄
ゴリ(ガレッジセール)・・・源河一
筒井真理子・・・南風原恵子
種子・・・本部聡美
平田満・・・南風原稔
陣内孝則・・・伊坂平介

青い旗スタッフ青い旗

企画・プロデュース・・・大多亮
原作・脚本・・・秦建日子
監督・・・宮本理江子
| sakamo-blog | 映画・DVD | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ