blog index

Poo-Poo

<< 第7回秋のビッグバザールinパシフィコ横浜 | main | 初 溶岩浴 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
東京サマーランド
念願キャッ東京サマーランドに行ってきました(・∀・)○

9月に入ってから急に寒くなってしまいゆう★なかなかいけずにいましたが、今日やっと行くことができましたヤッタv

通常3500円のところをヤフオクで1枚1900円という破格で手に入れましたガッツ

この夏からさらにながーくなったグレートジャーニー(流れるプール)をとっても楽しみに行きましたハート
内容はというと長くなったみたいだけどよくわからない・・・という感じですあせ常に流れてるから別に長くなっても変わらない気がしましたぴのこ:)
それならコバルトビーチ(波のプール)の大きさを大きくしてもらったほうがいいかなオレンジ

そしてもう一つの楽しみは湯遊大洞窟でした温泉ホームページには水温約40度とあったので、ちょっとあついのかなぁと思ったけどたぶんそんなにないですあせ寒くなったからだを心地よく温めてくれる感じでちょうどよかったですキャッ

なんだかんだでとても楽しかったですにた

| sakamo-blog | ダイアリー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/106
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ