blog index

Poo-Poo

<< 東京サマーランド | main | 笑庵 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
初 溶岩浴
ずっと行ってみたかったキャッ溶岩浴に行ってきました矢印上

と言っても岩盤浴との違いもよく分からず、岩盤浴すら行ったことがなかったので、どこに行ったらいいのかわからず〔岩盤浴ナビゲーター〕岩盤浴・溶岩浴の総合情報サイト というサイトをみて検索しましためがね

個室もあるということで富士山溶岩浴&Magma Yoga Romeo SPA(ロメオスパ)大森店に行くことにしました(・∀・)○

駅からもすぐそばのコンビニの横の階段をおりると、すぐにかわいいお姉さんが出迎えくれましたヤッタv前払い制のため、80分3000円に個室料金1000円の計4000円を払い、問診表を書くとすぐに部屋に案内してくれましたテゴシマーク

部屋はまず、ロッカーと洗面台・体重計・などがある休憩スペースがあります!!!そして、次のドアを開けるとシャワールームがあり、シャンプーなども置いてありましたハートそして、3つめのドアを開けると、岩盤浴スペースが現れますオレンジそこには寝転びながらテレビが見れるようになってあり、親切にテレビの下には時計があります時計

簡単な説明を受け、分からなければボタンを押して呼んでください温泉と言われました。

そして、お姉さんがいなくなると早速着替え、もらったペットボトルの水を飲み、入浴に向かいましたきらきら
始めの15分くらいはあまり汗もかかず、もとから汗をかきづらかったので、やっぱりだめかぁエルなどと思っていましたが、15分を過ぎた頃から顔から汗が出る出る汗汗汗

20〜25分ごとに休憩をとりながら、テレビを見ているとあっという間に時間になってしまいあせ着替えはビチョビチョになってしまいましたゆう★

でも確かに宣伝しているとおり、肌はベトベトではなくサラサラしていましたキャッ

その後着替えを済ませ、ティースペースでドリンクを頂き帰りましたヤッタv

入浴中は気づきませんでしたが、外に出て歩いているとプールに入った後のようにどっと疲れ、眠くなってしまい帰りの電車では爆睡でしたあせでも汗をいっぱいかいてとても気持ちがいいのでまた行きたいと思います時々ウインクペコちゃん
| sakamo-blog | ダイアリー | 17:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/108
溶岩浴
今日は、@cosmeのイベントでいただいた招待券で溶岩浴を体験してきました。岩盤浴は床が平たい岩なのですが、溶岩浴は溶岩(といっても小さい丸い小石)が玉砂利のように引き詰められているところにタオルをひいて横たわります。猛暑の中毎日汗はかいているのですが、室
| まつの部屋 | 2007/09/18 12:43 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ