blog index

Poo-Poo

<< 初雪 | main | 越後湯沢温泉<2> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
越後湯沢温泉<1>

日帰り温泉に行ってきました

今回はびゅうめぐり姫

ホテル双葉で湯めぐりざんまい

というプランで行きました。
年末だったため14600円と他の日よりも割高ですが
往復の新幹線代に少し足したくらいで宿の風呂と昼食が
ついてきたのでなかなかお得だと思います

ホテル双葉は越後湯沢駅から徒歩8分で駅から連絡すれば
車で送迎もしてくれます

新幹線は指定席で好きな時間の切符をとることができます
宿は11時から15時の間なのでその時間に合わせて切符を
とってもいいし、観光の時間も考えてゆっくり帰ることもできます

私たちは到着も早くつくように8時の新幹線に乗る予定でした



  が・・・

     新幹線が全線止まってる・・・

家出るときにはもうその情報は出ていましたが、7時には復旧の見通し
とのこと。
何とかなるだろうと気楽な気持ちで家を出ました
ところが東京駅に着いてみると

    まだ動いていない

8時には復旧するとのこと
特に急ぐたびではないのでとりあえず待ってみることにしました
駅員さんの話だと8時40分に始発が動き出し、そこから全線運転
するとの話でした
指定席を取った新幹線が出るのは2時間後待ってても時間の
無駄なので、自由席で行くことにしました

結局越後湯沢行きの新幹線が東京駅を出たのは9時半ごろだった
と思います
そこから90分デッキに立ちなんとか越後湯沢駅に到着しました


| sakamo-blog | ダイアリー | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/114
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ