blog index

Poo-Poo

<< 南房総フリーきっぷ | main | 鋸山 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
鴨川シーワールド
鴨川シーワールド魚に行きましたテゴシマーク

この水族館でなんといってもすごいのはシャチですエクステンションまず大きさに驚きますおどろき体長6メートル以上あるそうです0口0




体がおおきいため、軽くジャンプしただけでも、観客席に水しぶき汗がやってきます泣き
こちらに向かってくるときはかなりビビリますヒナ




そして、さらに驚くことがトレーナーさんとのコンビネーションのよさですハートニコシャチの頭に乗ったり、そこからジャンプしたりとものすごくすごいですあ




そして、フィナーレは2頭のシャチがなんと・・陸上に上ってきます困る




20分くらいのショーですがかなり、見ごたえがあります矢印上係りの人も始まる前からずっと
観客席の前から6段目7段目ぐらいまでは絞れるくらい服がぬれますがっかり
写真・ビデオ撮影をしたい人は後ろ側から見てくださいグリーン」などとかなりしつこく呼びかけていました:)
そんなにしつこく言わなくてもと思っていたけれど、始まってみたら
その通りエクステンション
という感じでした汗
しかし、びしょぬれになってもあの迫力を前席で味わう価値はあると思いますmoe
| sakamo-blog | ダイアリー | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | pookmark |
コメント
私のブログへの訪問ありがとうございました!
お天気のいい日にシーワールドいかれたのですね!
私はこれで3回目でしたがいつも雨降り・・・はれおんなのはずなんだけど・・・^^:
またお邪魔させいていただきますね!
| mu-min! | 2007/05/09 7:24 AM |
こちらこそ訪問ありがとうございます。
この日は本当に天気がよくて、暑いくらいでした・・。でもすごく楽しかったので、また行きたいと思っています。
更新が気まぐれですが、また遊びに来てください。
| Poo-Poo | 2007/05/09 8:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/84
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ