blog index

Poo-Poo

<< 鴨川シーワールド | main | 木更津 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
鋸山
千葉房総旅行2日目は鋸山に行きました山ここはるるぶで見て、絶対に行きたいエクステンションと思っていたところで、12時くらいにはロープウェー乗り場に行きましたが、GWということで、かなりの行列で40人乗りのロープウェーが5分間隔で運行しているのにもかかわらず、30分近く並びましたあへ

しかしロープウェーに乗るとその疲れも吹っ飛ぶ=3ステキすぅきな景色でしたき







この日はあいにくもやっていてヒナ見えませんでしたが、きれいに晴れている日は富士山も見えるそうです目玉の親父

そして鋸山に行きたかった最大の理由は地獄のぞきですあ

ここもかなりの行列で、たどり着くまでは、かなり恐かったですうわーんてすりが壊れるんじゃないかなど不安はありましたが、たどりついてみると意外に大丈夫ヤッタv真下を見下ろせるくらい元気でした笑顔ただ、あまりの混雑に見てすぐに降りなくてはいけなくてそれが残念ですエル

地獄のぞきからの風景です:)




そして、もうひとつきらきらここの名物は日本一の大仏です定春
私は奈良の大仏が一番だと思っていたのでガビーンとてもビックリしましたびっくりでも確かにでかかったですびっくり



鋸山は地獄のぞき目当てに軽い気持ちで行きましたが、なめてはいけない階段や山の量でしたがっかりでも、たまには歩くのも気持ちがいいものだと思いましたテゴシマーク
| sakamo-blog | ダイアリー | 18:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | pookmark |
コメント
TBありがとうございますm(_ _)m
ロープウエイに30分並びということは、
GWにいかれたんですね。
だってGW以外は誰〜もいない観光地だそうですから。
それにしてもゴンドラのいい位置に乗りましたね!
大仏はこんな感じなんですね。
次回行ったら見てみようと思います。
 
| 廃墟徒然草 | 2007/05/13 10:45 PM |
コメントありがとうございます。
そうです、GWに行きました!
しかもものすごく暑くてとても大変でした。
GW以外人がいないとは知りませんでした。
でも人がいない中歩くのはちょっと恐いかも・・・。
| Poo-Poo | 2007/05/14 7:34 PM |
TBありがとうございます。TBの掲載を承認制にしてあるので公開が少し遅くなってしまってすみません。
鋸山、GWはそんなに混んでいたのですね。ちょっとビックリです。
私は、こんな所に大仏があることすら知らなかった上、あの大きさにかなり驚きました。
山頂までの道のりはかなりキツイですけど、景色は絶景ですよね☆
| sorairono cocoro | 2007/05/16 8:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/87
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ