blog index

Poo-Poo

<< 木更津 | main | たまごクラブ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マザー牧場
千葉・房総旅行3日目kirakiraマザー牧場に行きましたニコッ

まずは、ソフトクリームアイスを食べて時々ウインクペコちゃん

こぶたのレースぶたを見に行きました笑顔



まず、ステキなお姉さんが出てきてきらきらルールを説明してくれますマイク
ルールは単純で、その場で選ばれたこともたちが6匹のこぶたたちとともにスタートし、選ばれた子どもたちは、自分のこぶたのおしりを押しながらゴールに向かうと言うものですテゴシマーク
しかし、驚くのはこれからです!!!なんと、観客者たちはそのこぶたのレースでどのこぶたが1位になるかを予想し、そのこぶたの人形を500円で買うことができますマジで自分が買ったこぶたが1位になるとおかあさんぶたという、大きめのぶたの人形がもらえるというゲームですレッド
ルール説明が終わるとさっそくお兄さんたちが売りに来ましたさいふ



お兄さんが回っている中、お姉さんは「おかあさんぶたがもらえる裏技は6頭全部のこぶたの人形を買うことですキャッ」と言っていましたぴのこ:)

その後、こぶたくんも現れ、いよいよゲームスタートですハート



いざ始まってみると、こぶたさんの気まぐれで、全く子どもの力は関係ありませんでした(´∀`)1位のこぶたはこどもをおいてさっさと走ってゴールしてしまい悲しス。ビリのこぶたは係りのお兄さんとその子どもと共にやっとのことで、ゴールすると言う感じでしたプッ



わたしは、人形も買わずに、見ているだけでしたが、なかなか面白かったですキラキラ目.gif
| sakamo-blog | ダイアリー | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/91
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ