blog index

Poo-Poo

<< 大日本人 | main | 初ボーナス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
DoCoMo2.0
DoCoMoの新CMで話題のDoCoMo2.0ニコッ

ちょっと気になったので、ホームページをみたらなんと8人の人たちにはそれぞれキャラクターがあったようです(´∀`)

浅野忠信
かつては「サッカーのマジシャン」と呼ばれた伝説のプレイヤー・・・と思われていたが実は補欠の「マジック好きのサッカー部員」

長瀬智也
高校時代はサッカー部で妻夫木と瑛太の先輩で、浅野の後輩。

妻夫木聡
高校時代はサッカー部のエースストライカー。
いたずら好きでやんちゃな性格のため、レッドカードも多かった。

瑛太
高校時代はサッカー部だったが、けがをしたため、マネージャーになる。
いざというときのために、必要なものをいつも携帯している。

吹石一恵
航空会社のフライトアテンダント。
蒼井、北川と同期。

土屋アンナ
フライトアテンダント仲間の行きつけの焼肉屋の娘。
涙もろい性格。

蒼井優
航空会社に入社したが、接客が向いていないと思い退社。
今は、ペットのワニに夢中。

北川景子
お金持ちのご令嬢。
人に頭を下げることになれていないため、航空会社を退社。

なんだか、細かい性格を知るとまた、見るのが楽しくなりました笑顔だからと言って、あのCMを見て、欲しくなったわけじゃありませんが・・・・・・
| sakamo-blog | エンターテイメント | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/96
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ