blog index

Poo-Poo

<< DoCoMo2.0 「直感コロリンパ篇」 | main | 楽天オークション >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストランねずみを見に行きました映画

本当は隅田川の花火を見る予定でしたが、なんだか気分が乗らず、急遽映画を見ることになりましたあせ

ピクサーの映画は大好きで大体は見ているのですが、今回もおもしろかったですテゴシマーク

しかし、映像がリアルすぎてあせあせあせ
と言う感じです矢印上

吹き替え版を見たのですが、声優さんを調べずに行ったので、勝手に主役のリングイニの声がずっと劇団ひとりだと思って聞いていましたあせ佐藤隆太さんごめんなさいOTL

言われてみれば佐藤隆太さんの声でしたあせまぁどっちにしても楽しく見ることができましたハート
| sakamo-blog | 映画・DVD | 21:30 | comments(1) | trackbacks(6) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | pookmark |
コメント
トラックバックありがとうございます。やっぱりネズミはりアル過ぎましたね。でも、最近にない見ごたえのある映画でした。これからまたよらせてもらいます。
| pikaso | 2007/07/29 10:16 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/97
「レミーのおいしいレストラン」
今年もディズニー&ピクサー作品が登場ですね。 料理が苦手な見習いシェフ、リングイニと、 パリ一番のシェフになりたいネズミのレミー。 その出会いは“おいしい”奇跡の始まり… レミーがとっても可愛らしいです。 本家ディズニーには、ミッキーっていう人気者が
| KASHIWA一市民 | 2007/07/29 1:50 AM |
『レミーのおいしいレストラン』
ショートフィルム『 Lifted 』で、すっかり馬鹿笑いさせてもらってから始まったピクサーの最新映画『レミーのおいしいレストラン』は面白かった。原題は『 Ratatouille 』なんだけど、邦題の方が好きだなって思えるタイトルで、そこでもなにげに満足(笑) Ratatouille
| R-LiFE | 2007/07/29 7:15 AM |
「レミーのおいしいレストラン」 3つ★半
面白かったです。特に中盤までは、5つ☆でも良いかも♪とまで、思ってたんです。スピーディーな映像、逃げ回る様子や、お料理するシーン、リングイニの頭の上で操縦する姿とかも、最高に面白くて可笑しかった☆
| ポコアポコヤ 映画倉庫 | 2007/07/29 8:51 AM |
レミーのおいしいレストラン
Ratatouille 公開中なので、控えめに・・・ 亡くなった母からの紹介状を片手にやって来たリングイニは、元五つ星の高級レストラン“グストー”の下働きとして雇ってもらう。 ところがドジな彼は鍋のスープをこぼしてしまい、誤魔化すために水を足し適当に調味料を放り
| I am invincible ! | 2007/07/29 10:26 AM |
映画 【レミーのおいしいレストラン】
映画館にて「レミーのおいしいレストラン」(字幕版) ディズニーとピクサーが贈る新作は『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード監督作品。 おはなし:ネズミのレミーは天才的な嗅覚と味覚の持ち主。仲間とはぐれたレミーは尊敬する料理人グストーのレストランの
| ミチの雑記帳 | 2007/07/29 11:35 AM |
「レミーのおいしいレストラン」
TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて。 アニメを見に行くのもどうかと思ったが、面
| club for strangers | 2007/07/29 10:44 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ