blog index

Poo-Poo

<< レミーのおいしいレストラン | main | 雷(かみなり) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
楽天オークション
本日楽天オークションで落札しましたテゴシマークと、思ったのもつかの間。やり方がいまいちわからない・・・うわーん

Yahoo!オークションは何度か利用したことがあったのですが、やり方が違うんですね・・・OTLYahoo!オークションでは落札してから振り込み方法や発送方法を相談できたのですが、楽天では相手の反応がないまま、どんどんと話が進みますぴのこ:)

名前や住所を教えなくてもいいと言う利点はありますが、チケット2枚のために550円の送料を払うなんて、かなり損した気分ですがっかり

次回からは絶対にYahoo!オークションを利用したいですハートニコ
| sakamo-blog | ダイアリー | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://search-search.jugem.jp/trackback/98
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ