blog index

Poo-Poo



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
博士の愛した数式

博士の愛した数式CD
をDVDで見ました見るテレビCMなどで見ている限りちょっと悲しく切なくなるような話なのかと思っていましたが、ちいさく笑えるほんわかとした映画でしたポッ

赤い旗ストーリー赤い旗
ある家政婦が事故が原因で80分しか記憶が持てない、もと数学者の博士の家に派遣される。数学を愛し、他人に興味を示さない博士であったが、家政婦に10歳の息子がいることを知り、子どもが一人で母親の帰りを待っているのが我慢できず、家につれてくるようにという。そこから三人の温かい生活が始まる・・・。

赤い旗キャスト赤い旗
博士  ・・・寺尾聰
杏子  ・・・深津絵里
ルート ・・・斉藤隆成
先生  ・・・吉岡秀隆
未亡人 ・・・浅丘ルリ子
| sakamo-blog | 映画・DVD | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
有頂天ホテル
有頂天ホテルをDVDで見ました見るとにかくものすごく出演者が多くて、それが少しずつ絡み合っているのが楽しかったです楽しいでも、1コマ1コマは楽しかったけど全体的にはダラダラと長い印象を受けましたポロリ
| sakamo-blog | 映画・DVD | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
野球を見に行きましたカチンコ10月28日からロードショーなので東京都では2ヶ所しかやっていなくて、渋谷シネマライズという小さな映画館に行きました猫全席指定で1階席と2階席があり、1階席後方と2階席前方が人気王冠とのことでしたので、1階席の後ろに座りました楽しい段差があまりなかったので、見えるか心配でしたが問題なく見ることができましたグッド次回行くときは2階席を利用してみたいです!
| sakamo-blog | 映画・DVD | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大奥

大奥
を見に行きましたカチンコお正月休みのためかかなり混んでいて驚きましたびっくり大奥はドラマのときからすごく好きで特に大奥 第一章での松下由樹さんと高島礼子さんのやりとりが大好きですラブラブその二人をはじめ、今までに大奥にでた様々な人が脇役で登場してとても楽しかったです拍手しかし、今回は恋愛ハート大小がメインでドロドロなバトルどんっはあまりなかったのでもっと見たかったなぁと思いましたひらめき

ストーリー
大奥史上最大のスキャンダルどんっ「絵島生島事件」がベースで展開される物語ひらめき

キャスト
●仲間由紀恵・・・・絵島
●西島 秀俊・・・・生島新五郎
●井川 遥 ・・・・月光院
●及川 光博・・・・間部せん詮房
●杉田かおる・・・・宮路
●浅野ゆう子・・・・滝川
●松下 由樹・・・・蓮浄院
●高島 礼子・・・・天英院
●麻生 祐未
●中山 忍 ・・・・藤川
●木村 多江
●鷲尾真知子・・・・葛岡
●山口香緒里・・・・吉野
●久保田磨希・・・・浦尾
●柳葉 敏郎・・・・仙石久尚
●藤田まこと・・・・奈良屋善右衛門
●岸谷 五郎・・・・秋元喬知

主題歌
倖田來未CD運命


| sakamo-blog | 映画・DVD | 23:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
木更津キャッツアイ
DVDを借りて、ようやく木更津キャッツアイのドラマ・映画見終わりましたベースボール出演者のほとんどがどっかで見たことあるような人ばかりで笑ったり楽しい泣いたり悲しいととても楽しかったですグッド見終わったところで、木更津キャッツアイワールドシリーズ野球を見に行きたいと思います!
| sakamo-blog | 映画・DVD | 01:06 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ