blog index

Poo-Poo



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ジョナサン
私はジョナサンのハニートーストが大好きですドキンちゃん

あの温かいトーストに冷たいアイスがなんともいえませんにた

| sakamo-blog | ごはん | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
駅弁
6時40分東京発の長野新幹線あさま559号に乗るため、今日は朝の5時過ぎには家を出ていました家
いつも利用しているバスバスはないし悲しい暗闇をひたすら歩きましたジョギング

朝も早いしご飯は食べないつもりでしたが、起きたらおなかがすいていてたらーっ軽めにご飯を食べてしまいましたあっかんべーなので、そこまではおなかがすいておらず、でも食べたい揺れるハートと思い、軽めのお弁当を探していました見る


すると・・・




なんと400円という値段も中身もお手軽駅弁を発見しましたびっくり






味もよく、おいしく食べることができました楽しい

| sakamo-blog | ごはん | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カプリチョーザ
カプリチョーザで夕飯を食べましたディナー本当はあんまりおなかがすいてなかったので、ケーキケーキだけ食べようと思っていましたが、メニューを見ていたら、スパゲッティも食べたくなり、結局ケーキをやめてしっかり食べることにしましたたらーっ

まずは、パンパンを食べました楽しい


そして、ナスとバジリコとモッツァレラのトマトソーススパゲティディナー
を食べました楽しい


パスタを食べると、どのお店に行ってもナスとモッツァレラチーズと書いてあるメニューにつられてしまいますひやひや今回はあまりおなかがすいてないということで、少し重たすぎました悲しい
しかもバジリコが私の口には合わず、残してしまいました下向きごめんなさい・・・困惑
食後にはコーヒーホットコーヒーか紅茶ホットコーヒーのサービスがありますグッド
| sakamo-blog | ごはん | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メガマック(3)
今日は午前中からマックに行く人がいたので、今日こそはメガマックの画像が手に入ると楽しみにしていましたモグモグハンバーガー


ところが・・・



なんと画像をとる約束をしていたのに、忘れて半分以上も食べてから画像をとっていない冷や汗に気づいたそうですぶー
ということで、今日もメガマックの画像にすら出会うことができませんでした唖然
| sakamo-blog | ごはん | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メガマック(2)
今日はマクドナルドを3件回りましたが、メガマックには出会えませんでしたしょんぼりやっぱり12時過ぎにはもうないようで、お詫びにメガマック定価350円が190円になるスペシャルクーポンハンバーガーとコーヒー無料券ホットコーヒーをもらいました赤い旗しかし、クーポンばっかり持っていても一度も売っている場面に出会えないと・・・悲しいもっと早く行けばいいんだろうけど、やっぱりいつでも売っていて欲しいですバッド
| sakamo-blog | ごはん | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ